REPORT

[ホリックこと大堀公之のホーリー&ブライトレポート」Vol、23 フィッシングパーク竜華池!

新年あけましておめでとうございます。 

昨年は大変お世話になりました。

今年もディスプラウトと大堀をよろしくお願いします。

 

さて、今年の正月休みはコロナの影響もあるので、遠出はせずに近場の釣り場へ行きました。

場所は、私の地元のフィッシングパーク竜華池です(^^)v

https://fishingmarketbear.wixsite.com/ryugaike

気になる方は是非 上記のアドレスをクリックしてみてください。

竜華池は私が管理釣り場を始めたエリアで、これまで多くの達人を輩出した歴史ある管理釣り場です。

釣り場の特徴として東山湖以上に広いので、ロニサ4.8やメッシュ2.5が火を吹くでは?という目論見です^_^

期待を胸に釣行してみると、目論見通りにロニサ4.8が大活躍しました。

フル遠投をしてボトムまで落として巻き始めると、いいアタリが連発しました。

なかなかロニサ4.8をフル遠投できる釣り場さんも少ないので爽快感抜群です♪

夕方が近くなると魚も浮いてきてメッシュ2.5で中層を巻くと反応がありました。

魚が浮いてる日にはチャタクラやイーグルプレーヤーもよく釣れると

管理人様よりお墨付きをいただけました。

地元の竜華池でもDSルアーが活躍してくれて嬉しい限りです。

トラキンもシーズン中盤となってきました。

今シーズンも参加できる大会には積極的に参加してトーナメントを楽しんでおります。

時にはあと一歩のところまでいきましたがツメが甘くエキスパートの権利を逃してしまいました💦

今期は最後に決めきれる力がほしいです^_^

 

そんな中、12月の東山湖での大会では

発売されたばかりのベルオーガが大活躍でした。

冬本番を迎え、大会に限らずに各地で釣れてますね!

 

今後もイーグルプレイヤー55DT

春にはディッシュの発売が控えてますので、大会で活躍してくれるのが待ち遠しいです!