REPORT

総合プロデューサーであり開発者でもある【森田純也】トップガンあらためトップGJ!

皆さんこんにちは!

最近の私のメインはネイティブトラウト関連の商品開発となっていますが、勿論、エリアトラウト関連のプロトモデルの開発も真剣に取り組んでおります(;^_^A

そんな中、巷で話題の映画「トップガン」・・・・合間をみて観覧してきました。感想はと言うと 予想どうりのアメリカン映画的なエンディングに感無量となりました。さて、そのトップガンのタイトルマークをみていて思いついたので軽くデッサンしてみました。本来ならパソコンで作るのが早道ですがなんか手書きで書いてみたくなりなり完成(笑)

ん~カッコいいですで・・・。(笑)

せっかくですので こんな事を思いついてしまいました。

限られた条件で「つべこべ言わず」誰が1番かを決めるなら同じルアーで勝負するしかない!そこで前人未踏の大会を開催する為に世界有数のGJ使いに協力をあおいんだんだ!      トップガンのPVで語る「トム・クルーズ風」  

いかがでしょうか? イーグルプレーヤー50slim/GJのみ使える究極な大会ってのは・・・・?

と 言う事で本当に開催する事を現在進めております。

開催日程や場所が決まりしだい告知いたしますのでお待ちください。

大会名は勿論

TOP GJ (トップGJ)

プライドをかけた熱いドッグファイトとなるでしょうね!

トップGJの称号を手にするGJ使いは・・・誰か?

真のGJ使い かを決める由緒ある大会に仕上げます。

お楽しみに・・・

今から誰がトップGJに輝くのか楽しみですね👍

 

開発 森田